2007-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20070510035457

冷静に思い出してみるとなんか俺フェラされる妄想オナニーするのが好きっぽい。

対象は割と2次元次元問わず、というかとっかえひっかえ。AV女優の時もあれば某有名格ゲーキャラの時もあり、近所に住んでるちょっとかわいい子だったり、某脱衣麻雀シリーズキャラだったり。エロゲキャラもあるな。

こう、某脱衣麻雀キャラが恥ずかしながら元気よくぱくっといっちゃったりとか、コスプレしたエロゲキャラツインフェラだったり

近所のかわいい子が俺の腰に手をぎゅってまわしながらチロチロ舐めたりとか

AVフェラシーン見ながら男優を自分に置き換えてみたりとか。どんだけフェラ好きなんだよ俺。

だけどその妄想彼女が出ることはない。何故なら割とリアルでやってくれるから。←この1文で割と大量の増田を敵に回した!

  • 最近、本番よりどんどん好きになってる。 あの魔力はなんなんだろうな。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070510063216 自分の場合は過去のセックスに基づいた妄想はしないですね。 多分、普段のセックスは自分のエロ基準を満たしてないからかもしれない。 自分は、どうし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん