2007-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20070510005020

数度ぶりに覗いて思った。

ガ島ネタフルFPNってここでは出てこないよね。なんでかな?

やっぱり、はてなで書いてないから?

でも、物覚えの悪い記憶をたどると?Bでは比較的[N]が多かった気がする。

いや、極東の人が例外ってのは承知の上での話だけれど。

あと、R30とか、きっことか有った思うけど、最近どうなん?

って書いて確認したら「含む日記」が見られる事に気が付いた。

ガ島R30きっこはそこそこ登場してるんだね。

自然な流れで、何時の間にか出来上がっていた脳内フィルタが活躍してたらしい。

逆を言えば、やっぱり極東が例外って事なのかな。

おかげで、最近は、唯一ここで極東の人の近況を知る程度だ。

気分は「アイドルの顔が全部同じに見えてきた」と言った所か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん