2007-05-03

http://anond.hatelabo.jp/20070503184906

そんなことない。進歩しているよ。複雑になっているからちょっとのショックでものすごいバリエーション想像できるんだよ。

単純極まりない装置はすぐなおったり丈夫だったりする。でも最先端の高度なマシンはちょっとの衝撃でも故障する。

単純複雑のどちらがいいかは別として。あなたが今まで悩み考えてきたからいろいろなことがわかるんだと思いますよ。

それでもあなたはメガネコンビニ店員からおつりをもらうときに手が触れるほうに喜びを感じて私の話を聞きませんか。

なんだメガネをかけたらエセめがねって!私が買ったのはカルヴァンクラインの本物のメガネだよ!?

記事への反応 -
  • 「大人になる」ってのは「忍耐力をつける」とほぼ同義だとガキの頃は思ってたんだけどなあ。最近、ちょっと精神に負荷がかかると如実に体に出るようになってきてしまった。眠気か吐...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん