2007-05-03

ああああーーーーー

もっとさあ、気楽に生活したいよ。

就職したらきっと日々心労が嵩むんだろうし。

学生の間くらい気ままに過ごしたい…

いつも上司にしごかれてるみたい。しんど。今までの生活が甘すぎたのか?

中学高校部活やってた奴はその頃からこんな心情だったのかな?

  • 就職や部活もしんどいものばかりでもないと思うが。 苦労するようなサークルに入ってしまう人は変な会社に就職しちゃいやすいのかもしれないけど。

    • 苦労するようなサークルっていうと、光画部とか、現代視覚文化研究会とか、SOS団みたいなのかな?

      • いや、君の挙げたものはどれも楽しそうじゃないか。 空回りするだけの部長がいろいろと企画を立ち上げるけどどうも自分のためだけのイベントで他の人は苦労してばかりで何の楽しみ...

      • 本場の現代視覚文化研究会に入会しようとしましたが、絵が書けないんで諦めた。 漫画よりも実物は活動的だった。

        • 関係ないけど筑波の人って国道125号線のことを「ワン・トゥー・ファイヴ」って呼ぶってほんとう?

          • いや東京なんかでも3ケタ道路を英語の粒読みするプロドライバーいっぱいいますよ。 つくばであまりそう言う人を聞いたことはない。

            • そういう人って110番も「ワンワンオー」とかいうのでしょうか

            • http://anond.hatelabo.jp/20070503180325 成程、左様か。 筑波の人というのはつくば市の人という意味ではなく筑波研究学園都市に巣くう人ということで、海外からの客人に説明する必要上などとい...

            • いや東京なんかでも3ケタ道路を英語の粒読みするプロドライバーいっぱいいますよ。 さすがに「ツーフォーシックス」はないですよね?「ニーヨンロク」ですよね? ちなみにR122は主...

      • http://anond.hatelabo.jp/20070503173355 いつも上司にしごかれてるみたいなしんどいサークルに入ってしまいなおかつ居続ける人は 就職にも失敗してしまい、仕事では心労を重ねるのが当たり前と...

    • えーと、平たく言えば学園祭の実行委員会みたいなアレです。 仕事内容はともかく、就職後は学生時代よりも自由な時間が減るのかと思うと 今こんなに忙しくして、なにやってるんだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん