2007-05-03

GWの予定は?って聞かれることもなかった。

予定はないけど、実績はある。

29:Hatena::Bookmarkというものを知った。徹夜はてブまくり あとライブドアブログ書く

30:爆眠

1:徹夜はてブまくり あとライブドアブログ書く

2:爆睡

3:増田に初挑戦

4:

5:

6:

これからどうしよう。金ならそこそこあるんだけど。

  • これからどうしよう。金ならそこそこあるんだけど。 自転車屋に行って、格好いいフォールディングバイクなりクロスバイクなりを購入 ↓ ポタリング ↓ 感想を増田へ投下

  • ポタリング。知ってる街の、知らない場所へ。 ひえー書き方これでいいのかな。 フォールディングバイクなりクロスバイクなりを買っても GW終わったら一生乗らなそう。。 でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん