2007-04-29

再会

今度久しぶりに元カノと会う。

高校時代の友達が集まってカラオケ行くらしい。

元カノの顔見るぐらいならたまにあったけど、話すのは三ヶ月ぶりぐらい。

振られてからは、目が合っても知らんぷりしてたけど、

今度は笑顔で「久しぶり!」って言ってやるんだ。

あくまで、別に振られたって平気ですよ??って感じを装う。

まぁ実際は4ヶ月経っても未だにリバってたりするわけで。

元カノの目の前で失恋ソングいっぱい歌ってやるさ!!

何を必死になってるんだろう…。

きっと元には戻れないのに。

多分普通に話は出来ると思うし、笑い合えると思う。

でもその笑顔は、本当の笑顔じゃなくて「友達に向けた」笑顔だと思う。

それが凄く寂しい。

あの笑顔はどこへ行ったんだろう。

手を繋いだ時の感触を今も思い出す。

あれから四ヶ月。僕は何か変わったのか。

元カノは僕の非コミュな所や、怒りっぽい所が嫌だったらしい。

だから自分なりに変わろうとしてるけど、ほんとに変わってるのか。

変わったところで、誰が評価してくれるんだろう。

もう元には戻れないのに。

誰かを本気で好きになったって辛いだけじゃないか。

だから次に行けなくなってる。

どうしたら良いのかな。

時間が経つのをひたすら待つのかな…。

他に吐き出すところがないから、増田君に聞いて貰った。

すまんね。

  • がんばって行ってきてくれ!!! でも、失恋ソングいっぱい唄ってやるってのは、 きっとイヤでも気づくから、ちょっとやめたほうがいいんじゃないかと、思うのだが。。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん