2007-04-28

別にいいんじゃねーか

誹謗中傷されてるんだったらともかく、アレ意見を書いて叩かれてそれでblog閉鎖しても、

そりゃ自業自得っつー話だし。

正直放送業界に関する提言では得難い人だと思うし、経済関連のエントリーもさすが、と思う程度には納得できるんだけど、

最近慰安婦問題とかの論議はあんまりにも粗雑過ぎる。まして自分に都合の悪い意見トラックバックコメントは受けなかったりとか。

http://anond.hatelabo.jp/20070428034101

記事への反応 -
  • 池田信夫叩かれすぎ もうブログは閉鎖するか 自分のソースだけの記事を書くほうがいいんじゃないの?

    • 誹謗中傷されてるんだったらともかく、アレな意見を書いて叩かれてそれでblog閉鎖しても、 そりゃ自業自得っつー話だし。 正直放送業界に関する提言では得難い人だと思うし、経済関連...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん