2007-04-24

http://anond.hatelabo.jp/20070424120843

どことは言わないが、こんなのよりももっと過酷なカテにいたので

仕事中に増田をみて笑いを堪えるのが大変だった

ふざけんなw

記事への反応 -
  • こんな煽りは微風が吹いてるようなものです。 どことは言わないが、こんなのよりももっと過酷なカテにいたので なんでもない。

    • どことは言わないが、こんなのよりももっと過酷なカテにいたので 仕事中に増田をみて笑いを堪えるのが大変だった ふざけんなw

    • どことは言わないが、こんなのよりももっと過酷なカテにいたので うわあ・・・

    • ていうかあれ煽りじゃないでしょ yukiに相手にされないからここでクネクネしてるだけ

    • http://anond.hatelabo.jp/20070424120843 普通に読み飛ばしてた。 面倒くさそうなモノは一目で分かるから、出だしだけ見て読むかどうか決めてるもん。

    • どことは言わないが、こんなのよりももっと過酷なカテにいたので なんでもない。 イタタタタ(w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん