2007-04-23

もうそろそろ彼は君に会うかもしれないから

深海魚カタルシス - こんな友達が欲しい

http://d.hatena.ne.jp/Agguy0c/20070422/1177222136

恋人だってそうだよ

自分を不思議な鏡で移したように 異性の体と脳をもって 

心のコアな部分は全部自分と一緒がいいと思う

それが一番理解しあえるし 幸せそう 

世の中全員そうだと困るけど

でも 国際紛争も消え 凶悪犯罪も0件 なんとなくユートピア??

そこで考えるんだ

世の果てにいる会ったこともない自分のコピー

自分と理解しあえるとするならば

なぜ 目の前の同じ人型をした生物に「理解しあえる」と思えないのかと

今までたくさん裏切られてきたんでしょ?

僕も君ほどじゃないだろうけど そうだよ

今までたくさん傷つけられてきたんでしょ?

僕も君ほどじゃないだろうけど そうだよ

目の前に現れた人は今まで君を裏切った人でも傷つけた人でもない

君の80%コピーくらいではあるしれない

残りの20%がそんなに耐え難いかな

寂し過ぎて胸が痛いなら

血塗れになってでも目の前の人に触れなきゃいけない

みんな違うから みんなイイ

なんてことは十分に同じだって安心してるから言えるんだよ

みんな違うから みんなイイ

なんて初めから思わなくていい

初めから本音を出そうなんて思わなくてもいい

ただ 僕たちを ひとくくりにして 見捨てないで・・・!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん