2007-04-21

身近なマイミクさん

同じ職場のはずだけど、面と向かって会ったことのない女性

ミクシィで見つけられてしまって、マイミクになったのが3ヶ月前。

その後、知り合いのつてでその人が本当に存在していることを確認。

お互いに会おうっていう話が出てこないまま、

メールのやり取りが続いているのですが、

何かアクションを起こしたほうがいいと思いますか?

誰も答えてくれないかもしれないけどあえて増田で質問。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070421031214 三ヶ月ね。 メールの頻度にもよるけど、 お互い「会わないのが不思議ですね」みたいな雰囲気になるまで、メール続けてみたほうがいいかも。 詳しくわか...

  • 会わないからいいって話。 その必要性を感じたら、自然と足がそちらに向かいます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん