2007-04-20

腹立たしくてしょうがない

決算でちょうど苦しんでいる最中

http://www.sankei.co.jp/seiji/seikyoku/070419/skk070419007.htm

1件5万円以上の支出に領収書添付を義務付ける案を提示したのに対し、自民党側は「義務化すればプライバシーの侵害につながる恐れがあり、事務作業も煩雑になる」と難色を示した。


5万以上ってなんだよ・・・。

こちとら1円から耳そろえなきゃならねぇんだ!!

大体なんで金を取られるためにこんな苦労をしなきゃならねぇんだよ??

政治家がそんなダダこねるなら企業も5万円以下の収支はプライバシーの侵害だし、事務作業煩雑になりすぎるので保存の義務とっぱらってくれ!

というかとっぱらえこのやろう!!

ほんと腹立たしい。

「事務作業も煩雑になる」とか言われると頭の上でお湯が沸きそうだよ。

もうただでさえ領収書の山に埋もれて泣きそうなのに。

ムカムカムカムカ。ムスカーー!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん