2007-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20070419174001

彼の気持ちを、あなたの言葉でいえば

今後もっと好きになるかもしれないから、それまで他の人に取られたくない

けれど

今別れろといわれても無理だから、現状で彼氏を選びます

という

あなたに対して

「私じゃなくてもいい」と思っている人とはやはり付き合えない

という結論になったんじゃないですか。

  • 「誰でもいい」というようなことを口にして、彼氏のいるあなたのことを好きになり過ぎないように、自分の気持ちにブレーキをかけてるのかもね。 振られて傷つくことへの予防線を張...

  • 優しく諭してあげられる増田さんて素敵な人だと思いました。

    • 俺だったら「死ね!ビッチ!二度と出てくるな!」って言っちゃいそう。 http://anond.hatelabo.jp/20070419175901

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん