2007-04-18

眼前に広がるはただ生活のみ

ガーベラか。消え去りたい。

もうああいう生活は出来ないのか?なら死にたい。でもインターネットさえあればいいかなと思いつつ。

ここ三週間ほどのネットが無い生活にも満足できた。

なにもないどころか、マイナスまで背負い込んで。しかも年まで取っていく。もう終わったな。

これからもただ生活が続くだけか。嗚呼、望み薄。

幸よ、幸よ、助けておくれ。

試すっつってもなぁ。

まぁ、もう少し生きてみるか。生きたいと思い死ぬ事を知れ。耐えろ。

生きていこう。眼前に広がる生活をそれを。

結局逃れられなかったな。まぁそれはそれでいいか。たぶん。いびつな人生なっちゃったな。笑うしかないな。笑ってると怒られるけど。

苦しいな。

The Adventure

Angels and Airwaves

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん