2007-04-12

どうしよう

同じコミュニティに属してるけど、いろいろあって(自分語りしかしないとかキレるので怖いとかセクハラ気味とか)個人的にはちょっとお近づきになりたくないな、という程度の相手がいたとして。

なぜだかわからないけどその相手になつかれて、mixiとかブログとかでその人がやたらとコメントをつけてきたりするときって、どう相手すればいいんだろう。

苦手だから来ないで、とは流石に言えないし、黙ってアク禁にするのも、コミュニティ内で角が立ちそうだし。

そうやって対応に困ってるうちに、そういう人がいるコミュニティ自体が怖くなっちゃって、そっと抜ける、ってのを繰り返して、ちょっと疲れた。

  • なぜだかわからないけどその相手になつかれて、mixiとかブログとかでその人がやたらとコメントをつけてきたりするときって、どう相手すればいいんだろう。 苦手だから来ないで、と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん