2007-04-11

http://anond.hatelabo.jp/20070411122901

口から出るのは普通の話

女性の頭の中でエロい展開に変換される

→ちょっと恥ずかしい

→でもどう恥ずかしいのかは悟られない

→ボヘー

  • はげオヤジ

口から出る言葉エロ

→いきなり恥ずかしい

→しかもどう恥ずかしいのかがオヤジに丸判り

ボケー!

いかに普通の会話で相手にエロ妄想をさせるかがポイント…だと思うよ。

記事への反応 -
  • イケメンの語るエッチな話はセクシーだが。 私がエロを語ると、ツルピカ禿親爺風になってしまう。 この格差を埋めたい。

    • イケメン 口から出るのは普通の話 →女性の頭の中でエロい展開に変換される →ちょっと恥ずかしい →でもどう恥ずかしいのかは悟られない →ボヘー はげオヤジ 口から出る言葉が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん