2007-04-10

http://anond.hatelabo.jp/20070410173420

若い女で顔がちょびっと可愛いからってだけで、

取引先の営業部長スナックでチークダンスしなきゃいけなくなったり、

飲みの場でオッサン達に肩組まれたり触られたり、下ネタの材料にされたり、

そしてそれを誰にも相談できずに鬱々としてしまったりで、いいことなんて何もないよ。

それで仕事の成績が上がるならまだいいけどね、彼等のしてることは

仕事の成績下がるの嫌ならニコニコしてろ」って脅しだからね。

名前言えば100人中99人は知ってるだろう大企業でこれだよ。うんざりだ。

とりあえず世のオッサン共は「セクハラになるんじゃねーのコレwww」って言葉免罪符にしないでくれよ。

「そうですね、セクハラですね」と言えないことをわかって、圧力かけるために言ってるという自覚があるのかね。

  • 知ってるか? 「セクハラですよ?」って訴えていいんだぜ? 99/100ほどの知名度のある会社ならなおさらのこと。 ちなみにそれは「パワハラ」もあわせ技でヨロシク。 誰かが声をあげな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん