2007-04-10

好きな人のことを好きすぎる

振られてからはほぼ仕事の話しかしてないのに、まだドキドキしてしまう。

ちなみに、プライベートの話は共通点が少ないので、中々続かない。

こんなにも好きなのに、私は自分で何故あの人を好きなのか未だに判らない。

好きな理由=長所?は死ぬほどあげられるけど、私が見ているあの人はほんの一部分で、

私の知らないあの人がいるんじゃないのか、って思ってしまう。

告白の時に、「貴方のことよく知らないのに、すごく好きになっちゃった」って

本人に言っちゃったくらい、彼のことを知っている、ということに自信がない。

理屈っぽいから振られたんだろうなぁ。面倒くさいんだろうな、こんな女。

こうやってウジウジしてることがマイナス要因な気がする。

相手に与えることだけを考えて相手と接することができればいいのに。

相手の顔が好きなのかな。身体とか。

  • 「あなたのまとう空気が好き」ってんじゃないの?要は雰囲気とかなんだけど。 理由無く恋人を"欲しがる"人間と、"好き"に理由を求めないと気がすまない人間 とは多分相容れられないだ...

  • 3??4年前になるが、こんな風に甘いこと行って来た奴がいた http://anond.hatelabo.jp/20070410004124 後から「実は結婚してるんです」「夫婦仲がうまくいってなくて」 とかなんとか言い出した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん