2007-04-09

あー、失礼しました

http://anond.hatelabo.jp/20070409132130

ログが半永久的に残るチャットイチャモンつけたのはまずかったですね。覆水盆に返らずですがすいません。

ただ、非モテどもが生身の女の子なんだぞにああいうことをされたとき、上手く対処ができないということはわかってるはずだと思うんですがどうですか?あの現場を見たとき、ヌルヌルマンが桜庭に馬乗りになってメリケンサック仕込んだと思しきグローブで「あーい!あーい!」って言いながら殴ってる現場を連想しちゃったんですよ。それでついカッとなったわけでして。

しかしながら、嫌われる嫌われないの観点で言えば嫌われるのは増田ヤリマン女さんだけであって、ツラ出してるリアルの○○さんが明示的に嫌われるってことはないと思いますよ。だって生身の女の子に言いたい事が言えないから非モテなんだし、女の子に甘いからモテなんだし。こういうのは女だから得してる部分なんでしょうね。

次やんないから許して云々ってのは酔ってたことを差し引けば、まあ。草実さんの言う通り、最終的に不快感を表明してた方が一人いましたが、ヤリマンさんが帰った後の反省会ムードは「たった一人の斥候に壊滅状態にさせられた!作戦責任者は腹を切れ!」って感じで「あの女こそが腹を切って死ぬべきだ」という話はなかったと思います。むしろ「奴は策士だ」という評価もありましたし。

結局は「全員に好かれるのは無理でしょ」って感じの当たり前の結論になると思うので。

  • anond:20070409205514 しかしながら、嫌われる嫌われないの観点で言えば嫌われるのは増田のヤリマン女さんだけであって、ツラ出してるリアルの○○さんが明示的に嫌われるってことはな...

    • どうですかね。 です。です。 増田上の匿名の人格は嫌われるかもしんないけど、顔出してる間だけ無敵だと思うんですよ。女だから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん