2007-04-06

ナリスマシゴラァ

A「貴様ナリスマシだ」

B「証拠出せゴラァ!」

A「lPホストが一緒じゃねぇか」

B「接続切ったらIPホストはかわるんだ。そんなもん証拠になるかゴラァ!証拠出せ証拠」

A「調べたらお前の書き込みは全部IPホスト一緒じゃないか。謝れゴラァ」

B「お前のルールを俺に押しつけるんじゃねぇ。証拠もなしにナリスマシと言い触らした事について謝罪しろよゴラァ」

A「罵倒した事について俺様へのネットマナー違反じゃないか?謝れゴラァ」

B「罵倒した覚えもないのに罵倒したと言った事について謝れゴラァ」

A「謝らないならIPホストを記事に晒すゾゴラァ」

B「謝らなかったら犯罪すんのか謝れゴラァ」

A「犯罪やってもいないのに犯罪者呼ばわりするのは犯罪じゃないか。謝罪しろゴラァ」

C「不毛な争いはやめようよ。全部私が悪いんです。私の為に争わないでお願い」

A「ナリスマシ問題から話そらすな論点ずらしだゴラァ」

B「CはAのナリスマシだろうがゴラァ」

A「嘘つけ!Cはお前のナリスマシだ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん