2007-04-03

君に会いたい

早く慎重に来てほしい できるだけ

君に出会った奇跡 見にくいけれどこの奇跡をぶち壊す奇跡が黒の絵の具の中から見えた 

珍しい緊張が僕の中に爆発する 革命軍に占領されてる国のように

僕の中で戦争がおきてる たった一つの軍による戦争

悲しくもない戦争 左翼も怒らないような戦争 君が来れば終わるような戦争

いや あばれてるだけだアレ戦争じゃない

ただの何もないところで銃を撃ってるだけなんだ 犠牲者らしき人もいないよ

軍人は落ち着かないけどアレはただの銃遊び 

君以外に会いたくない 君じゃなきゃ素晴らしいこともただの味気のないお遊びだ

一秒だけでもいいから君に合いたい 君の顔が見たい

切った爪だけでもいい 

我慢できなくなる 表現できなくなる

必ず会えるはずだから心配しないでと君に言われたい

狂ってるって言われたって 滑稽だって言われたって

君に会ったら 人生が変わる

一秒だけかもしれないけど人生が変わる

君のおかげで人生が変わるという事が大事なんだ

君に会えないならば、死んでもいい

簡単にそう思える僕は今 君に会いたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん