2007-04-01

花粉症になったかも

目がかゆいかゆいかゆいかゆい

なんだこの痒さは。信じられんぞ。

目薬指した。これでスッキ……意味NEEEEEE!

目をかきたいよぉ、かきたいよぉ。

……。

うぅ……、やっぱりかかなきゃよかった。

今度は目が痛いよぉ。

鼻水がでるでるでるでる!

脱水症状にならないのか、これ。

身の回りがティッシュだらけだ。

ティッシュ代も馬鹿にならねぇぞ。

ティッシュ配りはすべからく俺を標的にせよ!

……。

鼻も痛くなってきたよぉ。

くしゃみが止まらない止まらない止まらない止まらない!

腹筋が割れそう。

机がつばまみれになってきた。

ティッシュがもったいないので、拭くのは一日一回にしよう。

ライフハックライフハック

あぁ、祝福はいつやってくるのだ!

……。

なんか、疲れたよぉ。


花粉症みんな、ごめんなさい。

今まで花粉症の人を下に見ていました。

花粉症になる人は、軟弱ベイビーだと思っていました。

そして、健康な僕は花粉症にならないと思っていました。

でも、それは間違いだと気づきました。

本当に、ごめんなさい。

これからは、僕も花粉症と共に生きていきます。










……なーんてな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん