2007-03-30

http://anond.hatelabo.jp/20070330164050

「未発達な女児への性的行為というイベントだけが形骸化して現実の行動・認識投影」されない統計的根拠を示せ、と申しておるのだ

ネタにマジ虎馬

記事への反応 -
  • http://internet.watch.impress.co.jp/cda/event/2007/03/30/15252.html 二次ロリと三次ロリは別物だと思うのだけど。 でも、ペドは二次三次問わずに取り締まればいいと思う。

    • 二次ロリと三次ロリは別物だと思うのだけど。 そういうことは、二次ロリ視聴が三次ロリへの興味を促さないという根拠を示してから言いなさい。

      • はいはいはーい 虹  エロマンガなら、局部と目の書き方で作者まで判断できます 惨事 TVに出るような女性やら女児の区別がつきません ex 辻と加護

        • 「未発達な女児への性的行為というイベントだけが形骸化して現実の行動・認識に投影」されない統計的根拠を示せ、と申しておるのだ とネタにマジ虎馬

          • 「未発達な女児への性的行為というイベントだけが形骸化して現実の行動・認識に投影」されない統計的根拠を示せ、と申しておるのだ 悪魔の証明って知ってるか?

            • 悪魔の証明って知ってるか? その反論はお門違い。 なぜなら主張者は「証明できないだろ?それなら規制強化に値するじゃねーかボケ」と言いたいから。 未然防止行為としての正当性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん