2007-03-29

記事への反応 -
  • PCの前とトイレを行ったり来たり行ったり来たり行ったり来たり。 これを打っている間にも腹の底からなにやら異音が。 少し休ませろ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070329194918 つノートパソコン つ無線LAN

      • 便所でネットって、何かこう、におい漏れそうとか見られてそうとか、そういう感じがして落ちつかなくない? もちろんそんなことありえないのはわかってるんだけど。感覚的に。

      • ところで、性に目覚めてからウンコを気張るときのいきむ音が恥ずかしくなったのは私だけでしょうか? 外出先のトイレで人の気配がするといきむのをやめてしまうのですが。

      • 大平原とか山の頂上で大自然を感じながら野グソをしたい! ↑ 今回の応募キーワードです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん