2007-03-28

同じことをして、同じものを見て、同じものを食べよう

はじめてアダルトビデオというものをみたよ。

人間の裸ってこんなに綺麗だったんだね。

感動した。

ためしに鏡のまえに立って、自分の身体を眺めてみた。

……なんか違うな。

せーべつの違いってやつだろうか。

ビデオでみたのはこんなに汚くなかった。

しょうがないから友だちのカオルをよびだす。

いいこと教えてあげるって言ったらすぐに来た。

こいつバカだなぁ。

バカなカオルを押し倒して、ビデオでみたとおりにキスをする。

カオルは、ビデオでみたとおりに、「やめて」って泣いてる。

あは、やめてあげないよ。

辞書のかどで、おもいっきり殴った。

十回くらいで動かなくなっちゃった

静かになったカオルの服を脱がす。

うわぁ、カオルの裸、なんて綺麗なんだろう。

なんて綺麗な――

ちんちん

とても美味しそうだ。

ビデオでみたとおりに食べてみたよ。

わたしが齧ったら、赤いのがどぱって出てきた。

おかしいなぁ、白いのが出てくるはずなのに。

まあいいや。

次はお父さんのを食べようかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん