2007-03-28

匿名ダイアリーならでは

結構、文字にするときは世間体とか考えるもんだけど、

匿名なので、私はヤリマンだ!その心理的メカニズムはこうなのよ!

なんて昔なら純文学でしか書けないような動物的なこと言っちゃうのね。

2chと違ってブログだからそれなりにまとまった記事になってるし。

でそこにこれまた人間とは恋とはかくあるべしという新聞的なツッコミがしっかり入るのね。

そういうやつらも、動物的な性癖をどっかにもってるんだろうけど、まあそれはそれ。

そういう流れをちらっと追うのはすごく面白い、

人間を知りたいなら、なんか小説とか読まなくてもここでいいなあ。

これがただ流れていくのはすごくもったいない

スレとか構造化しちゃうと2chなのでタグ打ち+タグクラウドとかしたらどうよ。>はてな中の人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん