2007-03-27

http://anond.hatelabo.jp/20070327153142

ま、そんなのはいいとして、私は大学の男所帯のサークルにいる

クソヤリマン害虫系ですよ!

弄んでる相手には悪いと思わない上に、途中経過は、全力で楽しい思いさせてあげてるしいいじゃん!

言ってのけるほどのクソ女です。でも別に自分をいい女だとは思わないよ!

恵まれた環境恋愛しているというだけなんだから非難されるほどのことには思えない。

むしろ容姿恋愛に自信のない女の人は、こういう環境で勝ちパターン学習するといいんじゃないかな。その方がその後の恋愛がうまく行くし、自信があったほうが女性は魅力的になると思う。

ただしサークルとか文化的な環境にいる場合は気まずくなったりいづらくなったり同性に嫌われたり、男友達をそういう形で結果的に失うリスクはあると思うので気をつけたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん