2007-03-27

増田でマジ記事書く人の気が知れない

増田でマジ記事書く人の気が知れない。

もしや、普通コテハンで書く時は、サイコパスな人で、匿名クレージーな事を書こうとすると、マジ記事になる人なのか?

もしくは、コテハン匿名関係無く、知識を披瀝したい欲求を押さえ切れない人なのか?

でも、匿名のなかにも冷静な人がいないと収拾がつかなくなるのもたしかだ。

増田デビュー三日目だが、すでにこの不思議な空間に病付きになりかかっている。

これで2ちゃんねらーの気持ちが良くわかったような気がするのはまだはやいか?

  • http://anond.hatelabo.jp/20070327202333 これこそがマジ記事。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070327202556 結婚したいわけじゃないんです。 ただ恋してるだけ。 それでもやっぱり嘘ついてるのはいけないよね。 身分証明を見せないといけないようなものじゃな...

  • 自己矛盾してますよ。 それとも 増田でマジ記事書く人の気が知れない。 というのがマジではない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん