2007-03-27

ミクシィを始めない10の理由

  • なんか選ばれしひとの世界っぽそうだから。
  • 紹介してくれた人に気を使いそうだから。
  • 日記を書かなきゃ、コメントつけなきゃ、という強迫観念に駆られそうだから。
  • 友達の友達も友達にならなきゃいけないという強迫観念に駆られそうだから。
  • マイミクを申請して断られたら悲しそうだし、断れなさそうだから。
  • 古いお友達と付き合いを再開させても続ける根気がなさそうだから。
  • 続けられなかったら紹介してくれた人に悪そうだから。
  • あしあとが気になり過ぎて何も手につかなくなりそうだから。
  • あしあとをつけるのが怖くなってきて交流範囲を広げられなさそうだから。
  • コミュニティに入りすぎて趣味私生活をバレバレにしてしまいそうだから。

はてなでもいっぱいいっぱいなんです。十分満足なんです。

ごめんなさい。

誘ってくださる方々にはほんとに感謝してるんだけど、やっぱり私には無理そうです。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070327131802 増田だけで良いじゃない☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん