2007-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20070325131422

ゆとり世代と言う言葉を使いたがる人」って言葉を使いたがる人って思考停止人間

それ使えば相手を馬鹿に出来ると思ってる奴は(ry

(以下再帰的ループ)

記事への反応 -
  • 「ゆとり世代」と言う言葉を使いたがる人って思考停止型人間? それ使えば相手を馬鹿に出来ると思ってる奴は(ry

    • 「ゆとり世代と言う言葉を使いたがる人」って言葉を使いたがる人って思考停止型人間? それ使えば相手を馬鹿に出来ると思ってる奴は(ry (以下再帰的ループ)

      • このエントリーをブクマして「これはすごい」タグを付けると、あなたに幸せが訪れます。 本当です。 逆に言うと「こんなの釣りに決まってる」なんて言ってブクマするのを拒むような...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん