2007-03-24

毛とかシモとか

http://anond.hatelabo.jp/20070324135307

Youケツ毛剃っちゃいなよ!

こないだわけあって服で隠れる部分の体毛を全部そってみたら、風呂上りに体を拭いて乾燥させるまでの時間がものすごく速くなって便利だった。いっそ頭も…いやいや社会生活に問題が。

http://anond.hatelabo.jp/20070324133723

何もしてないのにしみるのは痔だよなあ。病院へ行け。もしくは薬局へ行け。

http://anond.hatelabo.jp/20070324141037

いらないよね!

http://anond.hatelabo.jp/20070324143141

ひげと同じで継続的に管理するですよ。

  • ってーかまた生えだしたらチクチクしない? 一度それで酷い目というか、チクチクしてきたし??

  • http://anond.hatelabo.jp/20070324140342 こないだわけあって服で隠れる部分の体毛を全部そってみた ワケって何? 聞いてもいい??

    • いや、大したことじゃなくてね。 ある夏に、できものができまして。ニキビが膿んじゃったようなのが。触ると痛いぐらいの。それで歩くたびに周囲の毛が動いてしまって、ひっぱられ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん