2007-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20070324182851

いや、大したことじゃなくてね。

ある夏に、できものができまして。ニキビが膿んじゃったようなのが。触ると痛いぐらいの。それで歩くたびに周囲の毛が動いてしまって、ひっぱられて痛い。さらに薬が塗りにくい!毛が邪魔!なので剃ってみたのですよ。

すると、すね毛があるのに陰毛が無いという状態になりまして。なんかアンバランスな気がして、全部剃ってみました。脇とか、ケツとか、胸とか。

するとですね、体も洗いやすいし、汚れも落ちやすいし、体臭も減るのですよ。デオドラントスプレーの出番が減る。なんでかというと汗が体毛に付いて残って腐敗して出る匂いが、全部Tシャツタオルや下着に行って、迅速に乾いてしまうのですね。すると腐敗する暇がないので、匂いが減るのです。

なんか陰金にもなりづらくなりました。手を抜いて剃り忘れているとたまに痒くなりますが。

こりゃ便利だというわけで、時間が取れたり伸びてきたなと感じ次第剃っております。

毛のお手入れをするのが普通女性にはこんなの常識なんだろうけど、自分で体感してみると驚くほどの違いがありました。安全かみそりなんてみんな持ってるんですから、おすすめですよ男性諸君。

どうせ俺のチンコなんて誰も見ないしな!毛なんて必要ないわマジで!レッツ剃毛!HAHAHA!

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20070324135307 Youケツ毛剃っちゃいなよ! こないだわけあって服で隠れる部分の体毛を全部そってみたら、風呂上りに体を拭いて乾燥させるまでの時間がものすごく速くな...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070324140342 こないだわけあって服で隠れる部分の体毛を全部そってみた ワケって何? 聞いてもいい??

      • いや、大したことじゃなくてね。 ある夏に、できものができまして。ニキビが膿んじゃったようなのが。触ると痛いぐらいの。それで歩くたびに周囲の毛が動いてしまって、ひっぱられ...

    • ってーかまた生えだしたらチクチクしない? 一度それで酷い目というか、チクチクしてきたし??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん