2007-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20070324130854

なにか目標を達成することじゃないかね。

小さなことでいいと思う。

幼い頃に憧れていたイロイロに挑戦してみるとか。

「やるじゃん俺!」的な。

…ごめん適当

元記事すら読んでなかった。

元記事読んだよ!

http://anond.hatelabo.jp/20070322104528

「まともな人間になるにはどうすればいいだろう」って頭で考えてるうちは、まともな人間にはなれなさそうだよ。

元記事を読んでいると、なんだか理論先行型な感じ。

自分の内面を変えるのはやめて、周囲の環境の方を変えたほうがいいんじゃない?

  • 全然わかりませんw http://anond.hatelabo.jp/20070324132702 「まともな人間になるにはどうすればいいだろう」って頭で考えてるうちは、まともな人間にはなれなさそうだよ。 なぜ? 元記事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん