2007-03-23

ゴミ捨て場エレジー

携帯用ブログを借りた。それも、リア厨が多いと評判のブログサービスをわざわざ借りた。

精神を少し病み始めているらしい(最近言動がおかしいという事で複数の人間からカウンセリングを受ける事を進められているが、私は病んでいないと思っているので行かない。但し性格と思考に問題があるという自覚はある)ので、どうしようもなく辛い時はメール日記を書いている。

レンタル直後にメール日記を書けるように設定して、ブログの見た目を適当に変えてからはその日記を覗いた事がない。

はてなにも増田にも書けない事をメールを使って捨てるように日記を書いている。辛いだの死にたいだの殺してやりたい生きていたいだの、矛盾を孕んだ痛い日記テンプレのような、時に鬱々とした、時に攻撃的な日記になっている。

使わないメールアドレス愚痴を送っても良かったのかもしれない。でも、ブログを選んだ。他人に不快な思いをさせてしまう可能性があるのに、平然と公開している。他人を傷つけたいけれど、自分が可愛いから直接傷つけるのはイヤだ。自分が知らない所で、自分が撒いた不快な文章で他人が勝手に傷ついたり怒ってたりするのは別に平気。誰かがあのブログでイヤな思いをするなら、私は本望だ。

追記

やんでねーよ! 病気じゃないって!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん