2007-03-21

すごく気持ち悪い

カイジの一巻で利根川の話に感涙するもの大挙ってシーンにそっくりだな

基本的に世の中は色々なタイプ人間で成り立っているわけで、こういう極端な意見普通の人は警戒するべき

世の中のあらゆる事象は、+とーでバランスが保たれているわけで、ポジな性格なやつらだけの社会なんて成立しない

というか、他人の粗探しばかりしている人間は、自分では何もできない・何もしていないというような言い草だけど、

これ、どういう根拠で言ってるんだ?

やるやつはやる

ただ単にやるんだよ

ポジでもネガでもやらないやつはやらない

ポジな自分に浸ってるだけで、実は何もしない奴なんて沢山いる

俺の経験では、何か新しいことをやる人ってのは、その人の性格や個人的な体験から生まれることが多い

つまり、批判的でねちっこくて、他人の粗探しばかりしている性格や経験からしか生まれない発想もあるということ

とにかく、混沌とした人生に指針が欲しいのは誰でも一緒だけど、

「こういう思考をすればYOU人生は上手く行くYO!」的なことばかり言ってる大人には気をつけろってことだ

何かを成し遂げるのに思考なんて関係ないから

成功思考法なんて都合のいいものは世の中にないから

おまえが、実際に行動するか・しないかだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん