2007-03-21

http://anond.hatelabo.jp/20070321083953

  • wanparkおにいさんの気が向かないから
  • それをやったらあれもこれも入れたくなってwanparkおにいさんの余暇時間がなくなってしまうから
  • 片手間で作ったものをゴリゴリ改良していく気力がないから

しかもコードがどっかに再利用できるわけでもなさそうだもんな。コピペなっちゃうのではないか。

要はめんどいからじゃないか。プログラマプログラム改善しない理由なんて「めんどい。とりあえず動くし。」以外無い。

記事への反応 -
  • >http://q.hatena.ne.jp/> 人力検索はてなは人が答える検索サイト。どう探してよいか分からない、たくさんの人に教えて欲しい、そんな質問に答えます。 << なんで対応しないんだろ。

    • wanpark先生の気が向かないから それをやったらあれもこれも入れたくなってwanpark先生の余暇時間がなくなってしまうから 片手間で作ったものをゴリゴリ改良していく気力がないから ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん