2007-03-18

言ってることがわからない人が電話をかけてくる

60歳すぎたおっさんから電話が掛かってきたのだけど、何か言っていることがわけわからない。

30分ぐらい聞いてあげたのだけどさっぱりわからない。

わからないというか自分のところに来られてもどうしてよいかわからない。

新聞にでてたのを見たとか言うのだけど、言ってる事がさっぱり通じない。

少なくとも俺は名古屋などには住んでいない。

A企業に無視されてB企業に無視されて俺(個人商店)のところに流れ着いたらしい。

検索で電話番号がわかってしまうこの事態をなんとかしたい。商取引法のばかやろう。

検索できたということは、なんらかの形で名前が出たのだろうけど、自分の取っていない新聞になにやら書かれた場合どうしたらいいのだろうか?

図書館行けば読めるかな?

こういうのって事前了承ないの?

まったく聞いて無いのだけど。ぷんぷくぴー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん