2007-03-17

かちぼし(笑

コメント欄降臨した某シナリオライターはご本人だったんだろうか。

ネタの切り口がいい感じのサイトだったので、閉鎖だけはしないで欲しいなぁ。

http://anond.hatelabo.jp/2007031702285

今見たらプライベートモードになってたね。

それにしてもまたやっちゃったのかあの人。前のサイト潰したときも某エロゲライターがらみでなんかあったみたいだし。

まぁでも

(前略)自らの身勝手な行動によって多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げるとともに、この事態を厳粛に受け止め、今回の更新をもって「勝星一家」および「田中ロミオ山田一wiki」の更新を終了することにいたしました。

とか書いた一週間後にはてダで再開(しかも更新終了したはずの旧サイトに新サイトへの誘導リンク掲載)とかやってた人なので、ほっときゃそこらで復活するんじゃないの?

前述のはてダ移行の顛末を見る限り、一から無名の存在に戻ってやり直すなんてのをやるとは思えないので心配することないよ。

  • どっか壊れた人だなぁ、とは思ってたがそんなことが以前にもあったのね。勉強になった。ありがとう。 とりあえずサイトが消滅することはなさそうならいいや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん