2007-03-14

anond:20070314215648

そりゃあ、「どっちか一人選べない。でもどっちか一人と真剣に付き合いたい!」なんて戯れ言にしか聞こえないもん。

そんな人間は一度一人になって頭冷やせってつい思うよ誰だって。

どちらにしろ、どちらとも別れ、自分で「どちらと付き合うか」を決めてからの話でしょう。

まさかどっちと付き合うかを人に決めさせようっていうんじゃないでしょうね。

記事への反応 -
  • それで思いましたけど、 どうして自分はそのときある選択肢で最も最悪なものを選んでしまうのか?と考えたら、 私には夢見がちなところがあって、 自分の人生を変えてくれそうな相手...

    • だから、なぜそこでお見合い。 人に迷惑をかけるな。とりあえず一人になってみなよ。誰かの迷惑にならず生きようと思うだけで結構しっかりしてくるよ。一年くらい一人でいなよ。も...

      • 見合いはちょっと冗談のつもりでした、すみません。 あなたの意見は両方と別れて、一人で一年居ろってことでしょうか?

        • はい。 別れるためにおそらく修羅場が2つありますよね。その傷から立ち直る、人を傷つけた罪を認識する過程で、ご自分の中にしっかりした軸ができると思う。 修羅場の痛みを他の人...

          • 今まで何度もそういう修羅場を自業自得で渡り歩いてきて思うに、 単に自己嫌悪の種が増えるだけというか…それで成長した気がしなくて困ります。 何かどんどん人間的に汚くなるとい...

            • そりゃあ、「どっちか一人選べない。でもどっちか一人と真剣に付き合いたい!」なんて戯れ言にしか聞こえないもん。 そんな人間は一度一人になって頭冷やせってつい思うよ誰だって...

              • 決めるのはもちろん私ですが、 ほかの人が聞いたら(読んだら) どう思うのかなあ?と思っただけです。 あなたの感覚はとてもまっとうだと思います。 ああ、普通はそう感じるんだな...

            • いつも私に一人になれ一人になれってリアルでもいう人たちがいるんですが、 そんなに一人って立派で有益なものなんですか?? 一人になることは立派でも有益でもないけど、一人...

              • 確かに一人になれないことは無様で無駄なことなのかもしれませんねー。 じゃあなんでこんな最低の糞女とお前らはやりたがるのか、と。 もう放っておいてくれ、と。 ああ駄目駄目、...

                • 逃げて自分から根本解決をのばすからじゃん。 自分だけに迷惑かかればいいけど世の中つながってんだよ。 あなたのワガママでいろんな人が振り回されてるのに気づけって。 て、あの...

    • もっと良く考えればわかる事なのに、なんでそうなるかな。順を追って説明するから、以下の文章をよく読んで考えて欲しい。ちょっと長いから時間のあるときに読んでね。僕は日本人じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん