2007-03-12

ロマンあったんか?

自分がこの世に生まれることになった原因というか理由を考えてみると、ロマンス(死語?)がありそうに思えるが、

実際のところ、当事者2名はロマンスとはまったく縁がないように生きている。

他の家庭の当事者2名はロマンがあるようにみえているのだろうか?

道行く家族ずれをみていると、地球に優しげな(意味深)とか残念そうな(意味深)男女が

その子孫と手をつないで楽しそうに歩いている。

地球に優しげな(意味深)とか残念そうな(意味深)男女にいったいどんなロマンスがあったんか?と

首をかしげてしまうほどロマンとは縁がなさそうにみえる。

子孫作りにはロマンスは不要なんだろうか?

皆さんが今存在する原因場面を想像できる? できない?

当事者2名の顔を思い浮かべて、その場面想像できる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん