2007-03-11

Re:http://anond.hatelabo.jp/20070311123900

誰が公園にゴミを捨てちゃいけないって決めたんだよ?

俺は好きなところに捨てたいの。

だから、毎朝、駅へ向かう途中の公園にぽいっと捨てます。

この前は小さいテレビパソコンを捨てちゃいました(テヘ

1週間くらいすると無くなってるし、

誰か欲しい人がいたら拾えるし、

これって完璧じゃ[ね]

誰にも迷惑かけてないよ♪

みんなも好きなときに公園に捨て[た]方がいい。

分別とかめんどくさいじゃん。

ゴミ箱3つも用意してられない。

1つにまとめて捨てた方が合理的[で]しょ。

だから、公園[捨][よ][。]

公園[みんな]のものだから、[好き]なように使っていいん[だぜ。]

ってわけで

こいつとか

http://anond.hatelabo.jp/20070305124453

こいつとか

http://anond.hatelabo.jp/20070309010816

アホってことです。

 

 

もちろんこれもねたですよ。元ねたのなかの人じゃないです。

記事への反応 -
  • どのあたりをどう読んだらネタだと分かるのだろう。

    • 誰が公園にゴミを捨てちゃいけないって決めたんだよ? 俺は好きなところに捨てたいの。 だから、毎朝、駅へ向かう途中の公園にぽいっと捨てます。 この前は小さいテレビとパソコ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん