2007-03-11

Re:面倒だからゴミは公園に捨てます

この前は小さいテレビパソコンを捨てちゃいました(テヘ

それ不法投棄といって犯罪行為に抵触する(廃棄物処理法違反の疑いあり)

まぁ個人レベルで立件されるのはよっぽど悪質(常習)じゃなきゃ有り得ないけど。

管理者にIDチェックされる掲示板で堂々と書ける君の度胸に乾杯

 

あと日本人口は2億もないよ。

 

追記:

ネタとマジの区別がつかない、空気の読めない人がいるので、書いておきますけど・・・

じゃあ釣られました。と書いておこう。

まぁ俺にはエア疑似餌を発見するアビリティが無かったんだな。

こんどは判りやすいやつにしてくれ。あぶり出しとかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん