2007-03-09

ウソ

ほんとは好きな人がいないなんてうそ。

別れた男が忘れられないなんてウソ

ずっと彼氏がいないなんて大嘘。

あたしが好きなのは・・・

君が知ってるこの人。

あなたもよく知ってるこの人。

その前に好きだったのも・・・

君が知ってるあの人。

あなたもよく知ってるあの人。

この人もあの人も人のもの。

この人ともあの人とも将来の無い付き合いしちゃっただけ。

そりゃやだよ?

報われないなんてさ。

でもさ、

好きなんだよ。

都合のいい女も疲れたな

でも好きで離れられないの。彼から

「好きです」

と真剣に言ってくれたキミに逃げ込めないぐらい・・・

彼に恋してるのね。

ほんとはキミに事情全部話したかったな。

救って欲しかったな

でもまっすぐで若いキミには受け止められないと思うんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん