2007-03-08

フラッシュトップページの時代

相当まえに終わった気がする。

バスキュールとかさ。http://www.bascule.co.jp/

見てみた。かっちょいいーーっ!!

けど意味ねーーw

というかすげぇ。ここまで来るとよくわからない。アーティスティックなサイトだね。

多分、世間の中小が要求するHPなんて見得にこだわらないで、無いよりはあった方がいいレベルの話しだと思うんだよね。

実業がネットほとんど関係ないならタウンページ広告掲載するレベルでいいと思うんだ。

ドリームウィーバーとかビルダーでつくってもらったレベルでいいんじゃないの?

学生さんがやるのにちょうどいいようなバイトだよね。

その学生さんがどこにいるのかはわからないけどさ。

  • バスキュールのすごさは自社サイトじゃなくてクライアントの企画で発揮されるんだよ。自社サイトは彼らの遊び場だと自分は思ってる。 Yahooとかどっかとかで、FLASHからめてちょっと面...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん