2007-03-08

私も会社にいます (Re: 今日も会社にいます)

似たような感じ。

ここ1ヶ月半ほど、かなり仕事が詰まってるのだけれど、それは面白いからだね。

とはいえ、最近はダイアリどころかRSSも、メールすらチェックがおろそかになってて、未読がたまりまくり

そろそろ、あれだな、って思うのも山を越したからか。なので、もう帰り支度してるんだけど。

とかいいながら増田に書くのは、ちょうど良い息抜きだよね。深く考えずに書けるってのは。

記事への反応 -
  • 根を詰めて仕事をしたら急激に疲れてしまい、仕事を続ける元気どころか家に帰る元気すらなくなってしまった。 困った。

    • 昨日は結局困ったまま、終電までダラダラと会社にいました。 今日はもう帰ります。 http://anond.hatelabo.jp/20070307195332 へのブックマーク: Marco11そのまま過労死しても構わないならいいけ...

      • 似たような感じ。 ここ1ヶ月半ほど、かなり仕事が詰まってるのだけれど、それは面白いからだね。 とはいえ、最近はダイアリどころかRSSも、メールすらチェックがおろそかになってて、...

    • 牛丼or天丼モリモリ。すっぽん栄養ドリンクごくごく。ふぁいと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん