2007-03-08

学校

うちの高校の話をします。

http://www.tachibana.ac.jp/oldindex.htm

うちの高校は、いいところだと思っていますが、クラスの名前が奇抜です。

百合組とか、薔薇組とか、菫組とか、桂組とか、松組とか、梓組とか槙組とか、花や木の名前です。

あと、変わっているのは、それだけじゃありません。

理科室の名前が、地学生物ようはダーウィン室です。

化学物理ようはファラデー室です。

ほかにも、教室名ですが、北斎とかもあります。

変わっているでしょう?

  • 増田に書いている人で、高校生がいると思ったら、 もっと若い中学生がいた。 彼が最年少かなあ。 最年長は誰だろう。ちなみに俺増田は43歳。最年少の3倍近く年取ってるよ。 finalvent氏...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん