2007-03-08

福本絵ですら美化される腐女子の創造力は異常

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/934252.html

これをもし「いたる絵ですら美化されるキモオタの創造力は異常」「竜騎士絵ですら美化されるキモオタの創造力は異常」だったらどうだろうか。

それは歴史が証明している。

http://new.ciao.jp/blog/archives/000416.html

この日記のとおり拙攻論争を持ちかけて少数派の意見をパージするだけだ。

男オタの多数決&弱いものいじめははっきり言って異常&不快

  • 直接関係ないけど、福本の言葉を置いておきますね。 ドジャース(現タイガース)の野茂、将棋の羽生、 イチロー・・・・・・ 彼らが今脚光を浴び、誰もが賞賛を惜しまないの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん