2007-03-08

anond:20070308000413

恋愛はできないけど、寂しいから甘えたいだけじゃない?

冷たくしたら「そうだね、別れたもんね」と過去の人にされ、

歓迎したら、次の彼氏ができるまでのつなぎにされ、

女性にはそういう割り切った所があるから注意しような。

打開したいなら「付き合う気が無いならもうかまわないでくれ」とかぶち切れて、よりを戻すかどうかの話し合いに持ち込むとか。

…位しかこっから好転する材料が思いつかん。

記事への反応 -
  • 俺、振られたんだよな? すげー甘えられてるし、メールはすぐに返ってくる。 ・・・まだ脈があるのか?

    • 恋愛はできないけど、寂しいから甘えたいだけじゃない? 冷たくしたら「そうだね、別れたもんね」と過去の人にされ、 歓迎したら、次の彼氏ができるまでのつなぎにされ、 女性にはそ...

    • よりを戻す気があるか聞いてみたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん