2007-03-07

私は健常者だ

私は健常者だ

両腕がある

両足だってある

文字が書ける

計算もできる

目も良い

色彩感覚がある

思想に偏りはない

朝日産経も読む

精神も安定している

携帯を持っている

大学も出た

音楽も人並みに聴く

味の良し悪しがわかる

そこそこ貯金がある

同窓会に呼ばれる

ギターを弾こうとした時期がある

好きなマンガドラゴンボール

今だったらワンピース

チャンピオンは読まない

音楽ミスチル

お笑いダウンタウン

愛書は東京タワー

はてブ中毒ではない

vipperでもない

ガンダムは見ない

エヴァハルヒも見ない

オタクでない

ださくない

かといっておしゃれでない

若い

思春期は毎日楽しくなかった

思春期は毎日死にたかった

10年経って楽しかったとわかった

本を読む

ドラマも見る

映画も読む

老人に席を譲れる

ゴミも分別する

他人には優しい

自分にも優しい

弱い

でも強い

右利きだ

やせてない

太ってもいない

友人がいる

女友だちもいる

童貞でない

ヤリチンでもない

セフレはいない

不倫は許せない

タイピング普通

ネットゲームは一日一時間

ですよ。のつまらなさがきちんとわかる

チュートリアルが優勝したのも理解できる

一日一回一オナニー

風俗はいかない

夢がある

現実もわかってる

仕事がある

貯金もある

兄弟がいる

両親もいる

祖父母もいる

父はサラリーマン

母は専業主婦

中流の家庭

あたたかい家庭

目玉焼きにはしょうゆ

カレーが大好きだ

自信家ではない

臆病でもない

田舎で育った

都会で暮らしてる

実家は一軒屋

無神論者

でもここぞという時は神頼み

特定政党を支持しない

選挙には行く

自炊はする

でもほとんど外食

酒は強くない

弱くもない

陰毛は14歳

精通はそのちょっとまえ

今までブックマークされたことはない

以上をふまえて

私は健常者だ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070307032908 おそらく彼女はいる。 でも書いていない。 彼女がいるのが普通だと書いてしまうと、非モテに反発をくらう。 逆にいないことを普通だと書けば、モテに馬...

  • http://anond.hatelabo.jp/20070307032908 しかし毎日オナニwwwwww しかも、ブクマされちゃったしwwwwww そんなわたしは「ですよ。」と「チュートリアル」が何のことだか判らない...

  • この人は今

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん