2007-03-06

TVタックル

少子化問題の識者みたいな感じでモリタクVTRで出てきて、いつもの調子で「若い女性男性イケメンフツメンブサメンキモメンなどとランク付けして、ブサメンキモメン差別してるんですよ!少子化を解決するためにブサメンキモメンとも結婚してくださいよ!」みたいに煽ってた。

それを受けてスタジオ田嶋陽子が「この人の言ってることは全然おかしいんですよ!皆さん自分の周りの既婚者を見て御覧なさい!ひどい顔同士でもくっついてるでしょう!差別なんてしてませんよ!何言ってるんですかこの人は!」と怒り狂っていた。

モリタク少子化解決のために結婚してくれは無いだろうと思ったが、田嶋陽子みたいな女性に詳しい(?って言い方は変だけど)人でも、若い世代の結婚観とか恋愛観をぜんぜん知らないんだなーと感慨深かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん