2007-03-05

はてダが遅くてやってられない

さっさとポストして仕事に備えて寝たいんだけどなー。あー、なんとかしてくれよーーー。

はてなアイデアの該当アイデアを見たけど、全然解消されてないのにキャンセルされてんのね・・。

こういう苦情的なことをはてなに伝える(&改善してもらう)ことって無理なのかな。

なんだか、自分のポジション弱者側にいるような気がしてきた。強者(はてな)に虐げられる弱者

強者が気に入らないなら逃げれば(はてなやめれば)いいんだけど、うーん。

旦那にDVの気があるからって離婚に踏み切ることが出来ない弱い妻?なんだそりゃ。

とにかく、お願いしますよー(弱者)。

  • うーん。はてなもこのサービスではあまり利益を得れてないような気がするから、 強者とは言えないんじゃないかなー。 はてなはどこから利益を得てるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん